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グッドウェーブ会員獲得キャンペーン

クレジット機能付き会員カード|会員獲得キャンペーン運営

小田急グループのクレジット機能付きカード会員の獲得キャンペーンの運営・スタッフの派遣・教育をグッドウェーブプロモーションが担当。
小田急グループの商業施設(デパート・スーパー)や小田急沿線の駅構内にて、来店されたお客様や通行されている方々へお声がけをし、新規のカード会員様を獲得した。

  • クレジット機能付き会員カード
  • 会員獲得キャンペーン運営
  • スタッフ人選と教育の妙と豊富なキャンペーン実績に基づく最適なご提案

お客様会員カードのご案内 ~成功のポイント~

Point.1 人材の選定と研修

お客様会員カードのご案内フローの図

・カード所持者の選定と基礎知識の落としこみ

クライアント様の求める人材として、まず「クレジットカードとは何か」を知っていることが前提になります。グッドウェーブプロモーションでは、次のような基準で“人材の選定”します。

クレジットカードを所持していてある程度の使用があること
継続的に勤務に就けること
人材選定後、基礎知識の落とし込みを行います。クレジット機能付きカードを案内するにあたり、カードの基礎知識は必須になります。

クライアント様よりカード研修を受けた弊社社員が、スタッフへ“基礎知識の落とし込み”の研修をしっかり行うことで、スタッフが実施当日にお客様へ案内ができるようになっております。

Point.2 ご要望に沿った業務スタイルへ

・店舗のイメージに合ったスタイルへ

グッドウェーブプロモーションでは、クライアント様のご要望されたスタイルや実施店舗様のイメージに合った案内を心掛けるように指導しています(服装の指定、声のボリューム、声の掛け方、個人情報の扱い等)。

また、上手くお客様へ案内できるように、スタッフ個人の意見を聞き、アドバイスをし、フォローも忘れません。

Point.3 幅広いキャンペーン業務のノウハウ

・豊富なキャンペーン実績から最適なご提案へ

お客様へのプレゼント業務、受付案内業務等、カード開拓以外のキャンペーン業務のご相談もいただきました。

グッドウェーブプロモーションは、キャンペーン仕事を得意としています。業務内容を確認させていただいた後、各業務に的確に対応できるキャンペーンスタッフを手配させていただきました。

無料相談・お問い合わせ

ぜひ、気軽にご相談ください。

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